asu__kdrm’s blog

今の気持ちをぽつりぽつりと。

映画「もっと超越した所へ。」

人間としても尊敬してる大好きな

根元宗子さんの作品。ですが今回は

何も予習せず見てみました。

人間関係が生々しくリアルに描かれていて

恋愛を主にピクチャーしていて特に女性は

共感するんじゃないかと思うほど私は終盤あたり

特に頷きました。

 

真知子×怜人

アイドル出身(菊池さんは現役)のお二人が

カップル役なのが新鮮で…特に前田さんの

怒ったお芝居が大好きなのでそれを見れたと

同時に"ファイトソング"とは真逆のクズ役を

見事に演じていた菊池さん素晴らしかったです!

 

美和×泰造

序盤はいい意味で抜けている2人のやり取りが

好きで面白くて笑っていくなかで美和の葛藤や

泰造の本当の気持ちなどが分かってやっぱり

普通なのか?と思いました。

伊藤さんはアイドル時代しか知らなくて

お芝居を見るのは初めてだったのですが

私の好きなお芝居をされる方でもっと見たい

女優さんの一人に。

そしてレイジさんもアーティストとしてしか

見たことなかったので新鮮でした!

 

七瀬×慎太郎

なんとも謎の関係な2人ですが妙に

馴染む2人のお芝居の相性。

七瀬が私は出てくるキャラクターの中で

一番好きで慎太郎が一番苦手だったかな…笑

(もちろん役です!)

 

鈴×富

もう見る前から安心感がある

大好きな役者さんの2人。

こういう関係の人って実際にいるのかな?って

思いつつもやっぱりいないかな?なんて考えたり…

性別超えて話などの相性が合う人って羨ましいなと

思いました。

 

それぞれ出てくる4組の全く違うカップル像、

そして組み合わさってくる関係。

凄く凄く凄く楽しめました!

やっぱり女性が強いのか?それで正解なのか?

見た方と語り合いそんな作品でした。

さて本を読もう。