asu__kdrm’s blog

今の気持ちをぽつりぽつりと。

間宮祥太朗『色』対面個別トーク会in博多

遂に初めて大好きな間宮くんに会ってきました。

整理番号が早かったので最初に登場する際に

ぴょこっとお顔を出してお手振りしてる姿を

見たり声を聞けたり出来て自分の順番まで

"好き!"を連呼しながら進んでいました。笑

 

そして遂に自分の番が。

間「こんにちは〜」

私「こんにちは〜〇〇っていいます!」

間「こんにちは!〇〇!」呼び捨て泣けます。笑

私「自分がどれだけ間宮くんに助けられたか話してる途中に…(その言葉は言わないでおきます)」

間「それは嬉しいわ!」

Nマネさんらしき方が顔に口を当てて喜んでくれました!

私「これからも全力で応援していきます!夜露死苦!」

間「これからもそんな存在になれるように頑張るわ!夜露死苦!」拳付き合せました!

 

で終わりました。

終始目をしっかり見て手を合わせて相槌を

打ってくれる優しい間宮くんをもっと好きになりました!

伝えたい言葉を伝えられて良かったです。

改めて素敵なイベントをお忙しいなか、

ありがとうございました!